「ヘアーメイク アンティーク 西宮店」のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影!

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、作品撮りでした。

最近は、どこの美容室でもモデル撮影を

することが多くなりました。

写真に撮ることで、鏡の前では見えない

バランスや、似合わせを客観的にみることが出来

大変勉強になります。

今回のヘア、メイクの担当は店長の丸山。

画像


画像



一昨日はセットの講習に1日費やし、今日も

準備や片付けを含め、丸1日撮影に。

私たちの仕事は、こんなことがすっと続きます。

休日に休みたい人には出来ない仕事です。

出来上がりです。

画像


今回の撮影は、ヘアカタログの広告用でした。

モデルさん、長時間おつかれさまでした。

ありがとうございました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影! 「ヘアーメイク アンティーク 西宮店」のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる