「ヘアーメイク アンティーク 西宮店」のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プラセンタ

<<   作成日時 : 2010/07/03 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、新商品のご案内。

といっても、新発売のではなくて

アンティークで今月から取り扱うようになった商品。

それは・・・

「BBラボラトリーズ・プラセンタ研究所
      水溶性プラセンタエキス原液 」

画像



美の素と言われてきたプラセンタとは胎盤エキスのことで、

秦の始皇帝の時代から美容や健康の用途で多用されてきました。

ビタミンBやミネラル、アミノ酸など豊富な天然成分を含有する

プラセンタに、独自の抽出方法によりアミノ酸を倍増させたのが

「Bbラボラトリーズ」のプラセンタです。

透明感溢れる明るい肌へと導くことで多角方面から美肌総合力を高めます。

「余計なものは足さない、必要なものは引かない」 ・・・ 

本物にこだわるプラセンタ研究所の10年に渡るロングセラー。


洗顔後、普段ご使用の化粧水の前に「水溶性プラセンエキス原液」

を使用する、このひと手間でみずみずしい美肌を手に入れましょう。


ただし、アンティークで取り扱うのは、

「水溶性プラセンタエキス原液 (30ml)」
         +
「プラセンタエキス原液(5ml)×2個」

ということは、

「30ml入り」のお値段で「40ml入り」を購入できるのです。

このパックは、美容院でしか販売されません。

今まで、百貨店で購入していた方にはぜひこちらをご利用ください。

「プラセンタエキス原液(5ml)」も \1,575で販売中



と、ここまでは商品の説明でした。


ではなぜ、「このような商品を取り扱うのか」

私(当店オーナー)は、24年間美容の仕事をしてきました。

当時は、美容院と言えば、髪を切って、パーマや毛染めをする。

そのためだけの施設でした。

20年前、技術者としてアンティークに入り

オーナー(現:(有)エッセイグループ社長)の

「美容室でお客様に提供するのは、髪型だけではない。

アンティークでは美に関することをトータルで提供できる

そんな場所。そんな美容師であれ。」

という「美容師像」を目指し。皮膚の勉強から

ファッション業界の裏方の仕事。ショーや舞台、結婚式の

ヘアメイク、と、私たちが美容の技術を通しで出来うることは

なんでもやって行こうと思い、活動の場を広げてきました。

私たちの仕事は、「人を美しく」する。

そして喜んで頂くことを自分たちの誇りとする。

(これも、エッセイグループ社長の受け売りですが・・・)

そんな思いを引き継いでサロンに立っています。

人と同じように「商品」も出会いです。

お客様を美しくするために何かできないか。

何か良い物はないか。との想いを受け止めてくださった

ディーラー様が、すばらしい商品の情報を下さいます。

そのたくさんの商品の中から厳選して、日々使用する

パーマ液やヘアカラー剤、シャンプー・トリートメント

そして化粧品まで、一切の妥協なしで選んでいます。

どれだけ商品が良くても私たちの使い方が悪いと

良い結果は生まれません。

そのために、アンティークのスタッフは休みの日に

いろんな勉強会に参加して、より質の高いものを

お客様に提供できるよう頑張っています。


今回ご紹介した商品も、そんな想いの中

出会った商品です。現在全スタッフ使用中です。
(私の命令で強制的に使用させてます。)

商品の詳しいことは、現に使っているスタッフに

お尋ねください。

売りけれの際はご容赦くださいませ。

すぐに取り寄せます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラセンタ 「ヘアーメイク アンティーク 西宮店」のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる